認知症・ボケ・物忘れを自宅で改善する『老人脳ゼロ』 体験談

近藤聡さんの認知症・ボケ・物忘れを自宅で改善する『老人脳ゼロ』の体験談です。
お悩みの方の参考になれば幸いです。

 

 

老人脳ゼロ』の詳細を見てみる

 

 

(認知症歴13年 Fさん)

 

私は、35歳になる専業主婦です。
私のところは認知症に祖父がなってしまい、症状がどんどん進行して最後には市内を深夜に徘徊するまでになってしまいました。

 

 

これまでにも病院でもらった薬を飲み続けましたが、一向に改善の気配がなく悪化の一途をたどるばかりで改善することができませんでした。

 

 

これまでは、病院へ週1回通院し診察をしてもらって様子を見ていたのですが、薬の副作用で祖父の体が痩せていくだけで病院の先生の指導から抜け出せずにいました。
そんな祖父の様子をみて病院だけに頼る事が全てではないと思えるようになって来たんです。

 

 

そんな時、血流を改善し良くすれば変わるかも知れないと夫が近藤さんの認知症・ボケ・物忘れを自宅で改善する『老人脳ゼロ』を見つけてきてくれたんです。

 

 

そして、老人脳ゼロを実践し始めてから、わずか1か月ぐらいで以前のように落ち着いた祖父に戻れたんです。
実際に近藤さんの『老人脳ゼロ』を実体験してからというもの、認知症の考え方が大きく変わりました。

 

 

おかげで祖父の体重も65キロまで戻りました。
感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。

 

 

認知症・ボケ・物忘れを自宅で改善!

 

老人脳ゼロ』の詳細を見てみる

 

 

関連ページ

口コミ